News
scholクローズドβ(ベータ)版をリリースいたしました

奨学金プラットフォーム「scholクローズドβ版」を、本日5月1日(金)にリリースいたしましたのでお知らせいたします。

私たちは、昨年秋より奨学金プラットフォーム「schol」の企画、開発を進めてまいりましたが、
本日、scholクローズドβ版をリリースいたしました。

 

クローズドβ版の概要
「クローズドβ版」は製品のテスト運用も兼ねているため、現在は限られた会社様にのみ、提供させていただいております。

■費用
無料

■β版機能
奨学金設定機能、募集機能、進捗確認機能、マイページ機能など
※選考管理機能、振り返り機能、評価機能等はβ版ではご利用いただけません。

■サポート
・チャット(Slack)によるテクニカルサポート
・WEB会議システム(ZOOM)によるオンボーディングサポート

■ご利用条件
・「Slack」をご利用または導入予定であること。
・利用中、利用後に製品に対して建設的なフィードバックをいただける方。
・β版利用規約に同意していただけること。

別途、他社様の受入状況などを踏まえた上で、利用可否の判断をさせていただきますので
予めご了承くださいませ。

 

クローズドβ版お申し込み方法

お問い合わせページより、「トライアル希望」をご記入の上、お問い合わせください。ただし、現在多くのお客様からトライアル希望のお申し出を受けており、ご希望に添えない可能性もございますので、予めご了承ください。

News
SCHOL(スカラ)はクライアントやユーザーにとって新しい価値を生みだすソリューションを展開して参ります。